scissor-hands blog

fullmatic.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

六月

c0139479_12241497.jpg

14土曜…ScissorhandsにてDJ@Contort
17火曜…Basi&Zimbackライブ@Candy
28土曜…KQ(ArtOfVibes)ライブにBasi&Zimbackと一緒にフューチャリン@Saomai
[PR]

# by scissor-hands | 2008-06-12 12:24
2008年 06月 10日

進行中

c0139479_1345068.jpg

Art Of Vibesのセカンドアルバムのレコーディングが進行中。ファーストはハガケン君のプロデュースで激渋やってんけど、セカンドは派手にやるみたい。R.F.Dのナオト兄貴プロデュース曲とかヤバい。ほんでオレも2曲ほどやらしていただきやす。MAD5のZimBacKをフューチャリンで頑張ります(笑)。そのセカンドアルバムのリリース前後でKQ君のソロアルバムもリリース予定。そっちも何曲かやらしてもらってます。そのうちの曲でBasi&ZimBaakに混じって久し振りにマカホンも握ってん(笑)。リリースまでにDJやるときにかけていくんで気になる人はよろしくっす。つうか自分のアルバムもやらなあかんねんけど…(笑)。
[PR]

# by scissor-hands | 2008-06-10 13:04
2008年 06月 01日

c0139479_1455930.jpg

久し振りにTHE ROOTSの新譜買いました。
たぶん賛否両論なんやろけど、オレ的にはかなりやばい。
JAY‐Zは分かってる男やな~。
[PR]

# by scissor-hands | 2008-06-01 14:55
2008年 06月 01日

c0139479_1443197.jpg

やっとこさですが、ブログはじめます。
なつかCD買ったから。
Bad ReligionのGenerator。
彼らはやっぱりサファーかトウモロコシなんやろけど、オレはこれ。
16歳くらいの時、田舎のハードコア師匠に教えてもらったんやけど、当時はメロコアなんて言葉はなくて、゛なんか泣きのハードコアがあるらしい゛とか言ってた。あったんかも知らんけど、田舎には無かった(笑)。ちょっと前に田舎の鳥取でDJで呼んでもらった時に、グライム~ダブステップ~サウスって感じでやってんけど、一番前でそのハードコアの師匠が踊っててん。最近師匠はダブステップはまってるらしくなんか熱かってんな~って言うだけの話っす…で、久し振りに買って聞いたら熱かった(笑)。…次からあんまり文章やめときます(笑)。
[PR]

# by scissor-hands | 2008-06-01 14:43